忍者ブログ

補陀落

2005年1月22日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2005年1月22日

Yamabuki Kouei @huyubeer  ·  3分前

去年の選挙報道もピーク時の10分の1だったし、選挙中、東京一区、山田美樹の交通事故も伏せられ、フリージャーナリスト後藤健二氏の拘束、家族への脅迫も隠されていた。 今のマスコミは首相と寿司ざんまいで伝えるべきものを隠し続けている 明らかに異常だ

Yamabuki Kouei @huyubeer  ·  4時間前

そういえば安倍晋三は「大量破壊兵器がないことを証明できなかったフセインが悪い」という悪魔の証明を求めるトンデモ発言をしていたが こんな認識も改めなければならない。 イラク侵略戦争、軍事力でフセインを排除した結果がISIS。こういう厳然たる事実を認めるべきだ。

著亀 @huyubeer  ·  5分前 

転倒した詭弁 1936年のスペイン内戦に共産主義者として参加したオーウェルは、「戦争は平和である」など、共産主義者たちの転倒話法(ニュー・スピークス)という信じられない思考の体系に衝撃を受け、1948年、逆ユートピア文学の不朽の名作「1984年」を出版した=中川八洋「日本が滅ぶ」

著亀 @huyubeer  ·  20時間前

湯川さんも後藤さんも誘拐された時点でテロだと思うんだが その時には何もせず、身代金を要求されて初めて「テロ」だという 日本政府や外務省のテロの定義って何なんだという話になってくる。 身代金を要求されないとテロじゃないのかと。
著亀 @huyubeer 36秒前

報ステ、古館もあれだな 去年11月12月と10回以上脅迫があり、外務省も把握していたと報じるのはいいが、普通、ここでエッ?とならないのかね マスコミの反応はよくわからん これって、脅迫を受けていたことを知っても「あっそう」で済ませた外務省の反応と同じということじゃないか

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R