忍者ブログ

D508

原発事故と自称科学者への怒り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

原発事故と自称科学者への怒り

311が近づくにつれて、この4年間を思い出しながら、原発問題について考えることが多くなった。 自称・科学者の盗人猛々しさへの怒りが高まるばかりである。 何しろ、1日数十億の国費が全く無駄なことに投じられているのである。
しかし、福島第一原発というのは、巨大化し続ける負の遺産だな 単なる負の遺産なら、潰して何か別の役立つものを作ればいいが、そうもいかないんだから、日本を冒しつづける巨大なガン細胞というべきか。
福島第一原発の廃炉・安定化作業の人員計画 1年間の費用は   ①原発事故被災者への賠償に1兆4500億円        ②除染費用に5,117億円   ③福島第一原発の安定化・廃炉費用に4、825億円   合計で2兆4千億円
巨大ながん細胞を無視して、EMがどうたら、にせ科学がどうたら言ってる場合じゃないだろ。 あいつらのおかしさは、目の前のがん細胞を放置して、うつつを抜かしているとしか思えない。
ニセ科学、EM、税金が使われていなければ、個人でこういうものを研究したりするのは自由である。他人に迷惑をかけなければいい。 そんなものを叩いて、重箱の隅をつつくより、一日だけで何十億という国費が投じられている巨大ながん細胞こそ、早急に何とかしなけれならない。
フリードマンは医師免許から何から何まで廃止しろといってる。 藪医者は自ずと淘汰されるといっている。 極端な話だが、民間療法とにしても、にせ科学にしても個人で研究したり、それを信奉するのは自由である。 科学者を自認するものは、偉そうに何かを言う前に早く福島原発を収束させてみろ
巨大ながん細胞が、すぐそばで猛威をふるっているのに それには見向きもせず、EMけしからん、ホメオパシーがどうたらこうたらいってる連中というのは、漫画的な連中だ。 一コマ漫画で嘲笑ってやるのがふさわしい。
御用ウィキでムキーとなっている自称科学バカが盗人猛々しいのは、結局、4年経っても、福島原発事故が全く収束していない現実を科学者として恥ずかしいとも思ってないところである。 こいつらはどこかが抜けているとしか思えない。 だから社会常識が欠落したオウムに似ているというのである。
自称科学者は、福島原発事故も収束させることができないで にせ科学批判できる資格があると思ってるのか? こいつらには怒りを禁じえない。 税金が投じられているわけでもない、個人的にやっている過ぎないニセ科学の方がまだ可愛げがあるといってもいいくらいだ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山吹著亀
性別:
非公開

P R