忍者ブログ

補陀落

相模原大量殺人事件ー犯人を精神分析する。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相模原大量殺人事件ー犯人を精神分析する。

実名で犯罪予告し、薬物をやっていたことも警察や行政も把握しながら、何もしなかったのが事件の原因だ。
こんなバカげた話はない。

報道によると、犯人自身も「逮捕されるかも」と思っていたそうである。
実名で600人殺すと安倍首相をあてに犯行予告し、大麻をやっていたことも知られていた。
犯人自身が「なぜ俺は逮捕されないのだろう」と不思議に思っていたのではなかろうか?

さらに犯人は「ヒトラー思想が降りてきた。神のお告げがあった」と述べている。
実名で犯行予告し、大麻もやっていたことを知られながら逮捕されないことを不思議に思っていた犯人が「安倍首相もおれを応援している」と思い込み、犯行を実行したとみて間違いない。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R