忍者ブログ

D508

ラジカルフェミニスト・小池百合子によってポルノは撲滅される

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラジカルフェミニスト・小池百合子によってポルノは撲滅される

東京都知事選、小池百合子が一歩リードしているそうである。 多分、小池百合子が女性であるというだけで支持する人も多そうだ。 宇都宮支持層で小池氏支持になった人も多くは女性ではなかろうか。

斉藤何とかという女性文芸評論家?が鳥越不支持の文章を書き、物議をかもしていた。斉藤はガチガチフェミニスト。 権力志向のフェミニストが小池支持になっても不思議ではない 権力欲の旺盛な小池百合子は権力大好きフェミニストにふさわしい候補だ。

現在行われている東京都知事選の構図は、ラジカルフェミニスト・小池百合子が鳥越俊太郎氏をセクハラ冤罪によって追い落とし、絶大な権力を手中にしようとしているということだろう。 恐るべしフェミニズム。情けない鳥越俊太郎。

ラディカル・フェミニズムを象徴するものとしてポルノグラフィ撲滅運動がある。
自由民主党女性局は、「性暴力ゲームを含む有害ソフトやインターネットによる有害情報、有害サイト、有害メール」の規制を目的とした「罰則規定を含む法体系の整備」を求める提言をまとめている。

小池百合子、山谷えりこ、高市早苗らの正体はラジカルフェミニスト。 ラジカルフェミニズムが最も力を注いでいるのはポルノ撲滅。 自民党山谷らは、すでに性暴力などの有害ゲーム、ソフト規制法を作っている。 小池百合子都知事が誕生すれば、真っ先にポルノ撲滅に乗り出すに違ない。

ラジカルフェミニズムを象徴するポルノグラフィ撲滅運動は、純潔思想からポルノグラフィを糾弾している保守系議員やキリスト教原理主義団体といったアンチフェミニズム・アンチジェンダーフリー勢力と連携して行われるケースが多い。=ウィキ
これを見れば、宇都宮支持だったフェミニズムが小池支持に行く理由も十分ある。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山吹著亀
性別:
非公開

P R