忍者ブログ

D508

マスコミ邦人人質事件を知りながら隠して選挙⁉やはりインチキ選挙だった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マスコミ邦人人質事件を知りながら隠して選挙⁉やはりインチキ選挙だった

報道ステーションサンデーも去年の選挙中、選挙について全く報じないという暴挙を行ったが、邦人人質事件で何らかの言論統制を受けていたからだろう。 まずこれをはっきりさせないと、今、何をやっても嘘くさい。 長野智子氏がツィッターをやっているが、聞いても答えなんだろうなあ。
マスコミは去年から知っていたはず、少なくとも週刊ポストは知っていた これを認めないでマスコミが人質事件で何かいっても胡散臭い 去年の選挙報道は、あまりにも異常だったので、インチキ選挙だと何回もつぶやいたもんだが、やはりインチキだったわけである。
安倍首相、菅官房長官は、選挙公示後、ずっと選挙応援に飛び回って官邸不在だった。 人質事件が起きていたいたにもかかわらずである。 人質事件が報じられていたら、自民党は民主党の有力議員のところに張り付いて集中攻撃するようなことは不可能だった。 こういうのをインチキというのである
選挙に費やした金700億円 去年、後藤さんの奥さんへの身代金要求額20億円 全く大義のない選挙だとさんざん言われていたが 無駄な選挙に使うくらいなら20億円で人の命を救う方が大事なのは 当然ではなかろうか。
実は、去年選挙前、自民が過半数割れしなかったら、ツィッターをやめるといったが、マスコミの選挙報道があまりにもインチキ臭かったのでツィッターを続けることにした。 やはり、おれが指摘したとおり、人質事件でマスコミの情報隠しが証明されつつある。
首相も官房長官も応援演説 官邸不在が続く 「官邸不在」で検索するとこういう記事がずらっと出てくる 選挙公示は12月2日、外務省が後藤さん奥さんから相談を受け、事件を把握したも同じである。よく読むと、外務省関係者が官邸不在を懸念している!
マスコミのウソ、アメリカでは
米NBC、キャスターが一時降板 イラク戦争取材でうそ発覚 - 47NEWS(よんななニュース)
2012年と2014年の解散総選挙は、師走で時期も同じだし、 俺から見れば、どちらも重大なことを隠して行われたということでも共通している。 2012年は小沢氏無罪判決、2014年は人質事件だ。 さらにどちらもマスコミが加担し、共犯である。
去年の解散総選挙をネーミングするとしたら 人質事件隠し解散総選挙で決定!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山吹著亀
性別:
非公開

P R