忍者ブログ

D508

水野賢一参院議員、民主党入りと本当の「変節漢」は誰かについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水野賢一参院議員、民主党入りと本当の「変節漢」は誰かについて

無所属で元みんなの党の水野賢一参院議員が、民主党会派に入った。水野氏は、元自民党青年局長でもある。民主党はいい人材を得たと思うが、何も分かってない馬鹿が同氏の経歴を見て「変節」だという。こういう人は、元々非武装中立、自衛隊違憲、日米安保破棄だった社会党の変節振りを知らないのである
自民党からみんなの党を経て民主党へ、確かにこういう経歴を見れば、「変節」などと頓珍漢な見方をするものがいるかもしれないが、自衛隊容認、日米安保容認、専守防衛で一貫している。これと正反対なのが社会党やリベラルだ。小沢一郎、松野氏、水野氏らのほうが、よほど首尾一貫している。
自社さ村山政権が自衛隊を合憲としたとき、吉本隆明は激怒したという。
確かにあの社会党の選挙を経ずに議会で多数で押し切るやり方は社会党の没落を招いたのは間違いない。
旧社会党とその流れを汲む現在の民主党の変節ぶりを上げればキリがない。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
山吹著亀
性別:
非公開

P R