忍者ブログ

補陀落

自称民主党支持者の自爆日記を嗤うー汝らのうち、罪なき者、まず石を投げうて。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自称民主党支持者の自爆日記を嗤うー汝らのうち、罪なき者、まず石を投げうて。

派遣法改悪も、大店法改悪も、小選挙区制導入も、新進党の迷走分裂も、自公連立の仲介も、民主党の内部分裂も、全部小沢一郎さんがやったこと。 その悪行のすごさに眩暈がしてくる 派遣も小選挙区も民主社民が賛成したことが発覚。壮大な自爆日記だ
日頃から責任転嫁ばかりやっているから、このようにウソがばれて自爆することになる。全く野田や菅と同じ。自分だけいい顔をしようとするから信頼を失うのである。
吉本隆明が、かつて、自分の事は棚に上げて、他人の戦争責任ばかりあげつらう自称反戦平和主義者の欺瞞を暴き、痛烈に批判したが それと同じ、似非リベラルにはそういう恥知らずな遺伝子が脈々と流れている。
前々から問題視していたが、ここまで壮大な自爆をやってくれたので嗤うしかない。

汝らのうち、罪なき者、まず石を投げうて。[出典]『新約聖書』ヨハネ伝

イエスは、「あなたたちの中で、罪をおかしたことのない者が、まず、この女に石を投げなさい」と言われた。 これを聞いた者は、一人また一人と立ち去り、女だけが残った。 イエスは女に、「私もあなたを罪に定めない。 行きなさい。 これからは、もう罪を犯してはならない」と言われました。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R